https://msgo.bandainamco-ol.jp/member/information/content.php?information_no=250&category=News&page=1
気になるものをコメント
○転倒ダメージ
転倒の判定に機体バランス値が計算されるようになった。それによって威力6000で転倒するとは限らなくなった。
ネットの情報では怯みと同様で、
600 + 機体バランス値
ダメージ与えなければ転倒しないらしい。
・狙撃の単発F式
・ロケットシューター + バズーカ
・コンバットカスタム + 軽量サーベル
なんかが影響を受ける。
特に狙撃機が酷い。
単発F式でダウンを奪うくらいしか生きる道がなかったのに。
狙撃機だって前線で戦えるはずと思って、練習してたんだよね
・スコープを覗きながら隙を伺う。
・立ち止まる→スナイパーライフルを撃つ→転倒
・至近距離なら地雷で確殺、遠めならハンドビームで削る。
下手なせいでまだまだ成功率は低かったけど、
狭い場所でならそれなりだったのに。
自分の地雷で自爆するけどねw
敵と遭遇しても砂はカモだと思われるおかげか、
真正面から突っ込んでくる人も多かった。
βテストで調整しておけばいいのに。
正式サービス後に修正するなよ!
○格闘修正
http://msgo.bandainamco-ol.jp/member/information/content.php?information_no=252
格闘範囲が見た目通りになったらしい。
なんか前にもそんな修正があったような気がするけどねw
ザクII FS相手に不条理な当たり方をする場合があったけど、
直ったかなあ。
○ブーストチャージ
不具合修正…。ブーストチャージを強化で上げた値以上に効果が現れていたらしい。
アイテムを使った場合にも不具合があったらしい。
「イベント終わるまであえて修正しません」
という意味不明なアナウンスがあったのはこれか。
知っている知らないで差がありすぎる…。
○地下からの拠点占拠
https://msgo.bandainamco-ol.jp/member/support/qanda.php?category_no=3#q55地下から地上にある拠点を占拠できるのは仕様。
ということは、占拠できないように修正されないだろうなあ。
めんどくさいなあ。
○チャレンジの消化
達成していたけど一覧で見られなくて、報酬が受け取れなかったのを修正。
バンナムさんは仕様がおかしいのに気づいてよ。
報酬でもらったGPとイベントのDXガシャを回していたら、
ジム・ガードカスタムが手に入った(^_^)v
おかげで連邦デッキにジムヘッドとガーカスが入り、
初級機構成から脱出した気がする。
ちなみにどちらも銀ですが(゚∀゚)
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