高難度任務10は無視します。
極密度複合コアの合成がツラくて装備のRankが追いつかない。
そんな状態で体力が多い高難度任務は挑戦できない。
9ですら30分以上かかるものがあったのに、
10だと時間切れになってイライラしそうだったので。
今の装備は基本的に
・シロガネ短剣参型 修 (Rank 10)
・シロガネ重火参型 (Rank 8)
・剛汎用シールド (Rank 8)
・スナッチャー
・弾受け渡しバースト化
・バースト維持
・破壊↑20% 5~10
弾受け渡しバースト化があればバースト維持はいらないかもなあ。
できればスナイパーを使いたいけど、
バレットエディットの自由さでブラストを使うように。
バレットはこんな感じ。
:貼りつく弾
1:S弾丸 直進/短 減衰緩和2:M球 敵に貼りつく/生存時間長 1が敵に衝突時 充填
3:L弾丸 直進/極短 2の発生から3秒 減衰緩和
4:L弾丸 直進/極短 2の発生から3秒
5:L弾丸 直進/極短 2の発生から5秒 減衰緩和
6:L弾丸 直進/極短 2の発生から5秒
充填が修正されたら使えなくなるのかなあ。
ネットの情報を使わずにプレイしているので、
もっと有効なバレットがあるはず。
一応OP 50 なので2発打てる。
M球の生存時間を極長にして、L弾丸の発生を遅らせたり
モジュールを増やせば威力は上がるけど、
ダメージ発生までが遅くなる。
:0.2爆弾
1:S弾丸 直進/短2:制御 その場で静止/生存時間短 1が何かに衝突時
3:S爆発 爆発/通常 2と同時に 減衰緩和
4:M爆発 爆発/通常 2と同時に
5:S爆発 爆発/通常 2の発生から0.2秒 減衰緩和
6:M爆発 爆発/通常 2の発生から0.2秒
貼りつく弾と違って粉砕用のバレット。
ただ、DPOが低いしOP 50以下で抑えられなかった。
どうしてもOP 50以下というならすべてS爆発。
スナイパーに修正来ないかなあ。
初弾の制限解除と照準の真ん中に当たるように。
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